いちご色の想い

いちご色のブログです♪ イラスト、日記などが中心になるかと思います



久しぶりすぎて・・・

2012.04.26 (Thu)

いちご色です 覚えてくれている人いるかな・・・。 
というかこのブログ見てくれてる人すらいない気がする・・・w

一年以上ブログ放置しててすみませんでした。
中学生になってからなんだかんだいろいろあって・・・;;


去年の年賀状用に描いたミクさん貼っときますw
放置してる間に絵柄がすごい変わっちゃったw
ミクさん

最近はついったーにいるのでよかったらフォローしてやってくださいw ID【itigoiro】

時々更新しようと思うのでコメントいただけたら嬉しいですw
では。

めちゃめちゃ久しぶりに更新w

2010.10.20 (Wed)

めちゃめちゃお久しぶりです!!
てか、忘れられているような気がする・・・ww 覚えてる人いますかね・・・?
2ヶ月くらい放置してたなんて・・・orz

しかも、家でPC出来ない^p^回線落ちたww
なので、おばあちゃんの家のPC借りて、こっそりと更新しますww

誕生日も過ぎたなんていえない^p^こっそりと9月19日に13歳になってます

あと、報告といえばですねぇ・・・どうでもいいんですが、誕生日に・・・


ニコニコ動画のほうで生放送始めました!!
がんばってプレミアム会員になりましたww←はぁ?
生放送ってことは、つまり、私の声が聴けちゃうんです!!←だまれwww
今は、放送できてないんですが、(家のPCが回線落ちしてるから)

コミュのURL貼っておくので、
よかったらコミュの方にはいっていただけると、うれしいです!


❤想いはいちご色❤←ココをクリック!!

それでわぁまた、更新します!

ちょっとの間・・・

2010.09.08 (Wed)

ちょっとの間ブログの更新ストップします!!
理由はちょっと聞かないでほしい・・・。
でも、いろいろできしだい、また更新するので!!
それでわ><

めっちゃ夜中に更新w

2010.08.25 (Wed)

やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
どうしようううううううううううううう^p^

夏休みの宿題があああああああああああまったくおわってないいいいいいい><
まじでやばいで~~~~~~~~~(壊れた^p^)
30日から学校なのに・・・・どうしようもない・・・・・^p^
ということでいろんな意味で必死www

はい・・・・ちゃんとします・・・・

コメ返し☆(ここにしておきます><この間返せなくてすみません)

白>コメントありがとう><私はもちろん元気だよ><
返事するのおそくなってごめんね!
最近チャットまったくいけてないな~中学に入ってから忙しいから・・・
もし、時間があったりしたら行くね^^
よかったらまたコメントしてね!

どうしようwwwwww

2010.08.17 (Tue)

めっちゃ久々の更新ですw

で、本題ですが・・・・どうしよう^p^

宿題まったく終わってないよww

残ってる宿題全部語ったら・・・
「こいつ・・・終わってるww」
って言われること間違いなしなのであえて言わないよ!!!

もうムリぽ^p^

なんとなく、動画でも紹介してみようと思ったから紹介してみる

Fire◎Flower



夏に聴きたくなる曲です^^いいと思うんだb
って勝手に貼り付けちゃってよかったのかな???

でわ!コメントは明日返します~!

 | HOME |  »

検索フォーム

QRコード

QR

*ハロー、プラネット。

オハヨーハヨー。の可愛いミク♪

手書きブログ

スケッチブック

こくばん

pixiv

